香典返しにおすすめのギフト専門店ランキング!葬儀や冠婚葬祭時の利用に人気のショップの口コミや評判をご紹介!

いまどきのカタログギフトはここまで進化している!


人気のリンベルのもっともお安い価格帯のカタログ「ディオコース」を見てみましょう。

これは商品本体が2,000円でシステム利用料が800円のコース。

それでも『デメル』『ヨックモック』『ブールミッシュ』などの有名ご贈答菓子や、各地の名産品、おしゃれな小物やアクセサリーが並んでいます。

そこより多少ランクアップすると『とらや』の羊羹、『千疋屋総本店』のジャム、『マリアージュフレール』の紅茶など、それぞれがウリとするようなキラーコンテンツもちらほらしてくるという…これはたまりませんね。

わかりやすいところでお菓子や紅茶なのですが、ほかにも驚きの商品が目白押しなんです。

おせちや海老・蟹、ワインやシャンパンなどの高級食品は序の口。

『ディズニー』『ユナイテッドアローズ』『レイジースーザン』などのブランドとのコラボなどは、リンベルのカタログでしか購入できない希少な商品。

その他、人気高級ブランド品、人気電化製品、果てはお店でのお食事や旅行など、体験型ギフトまで!いやぁ、おどろきました。

せひ一度、ご自身で検索されてデジタルカタログなどご覧になってみることをおすすめします。

「こんなのほしい!」がいっぱいでクラクラしますよ(笑)。

自分で選ぶより「センスのいいカタログギフト」を選ぶというのが賢い選択と言えるかもしれません。

サイト内検索
ギフト専門会社ランキング!
マルサン商会の画像